溜まったー!(汗

>5/21 13時のMajolicaさんの拍手
非公開とのことで拍手本文は省略させていただきますが、
紛失してしまったサイトのアドレスを教えて下ってどうもありがとうございます♪
オレも最近自分の体調管理の不備が目立って情けない状態ですが(涙)、お互い頑張ってまいりましょう♪


>おはようございます、Majolicaです。 大丈夫ですか?
>最近体調不良がデフォルトになってきているようで、心配です。

続けてMajolicaさんから。
どうもご心配かけてすみません;
なんというか、ここ最近の気候が不安定で、どういう格好したらいいか判らないんですよね(汗
夜は妙に冷えますし……風邪引きの原因はそこかな?(汗
>弓月十夜>アルさん今日は^^リンクの変更ありがとうございました!

ありがとうございます♪
弓月さんのサイトはうちのアンテナで巡回してるので移転を予め知っていたのですよ(笑
また小説読みに遊びに来て下さいませ♪
>おk、固定しないから姫(///ヮ///)って呼んでくだs(蹴
>とりあえずもじぴったんの「ふたりのもじぴったん」を聞くんだ!!話はその後だ!!
>(ごめんなさい、ちょっとおかしい子なんです
>さか
>追記(私信 沙花さんが拍手に多数出没するようになる可能性が高いと思われ。

とりあえず落ち着いて(笑
割と中の人は普通なのに、どうしてオンラインになると暴走するんだろう(ぇ
まあ、よっぽどレスが難しい内容じゃなかったら掲載はしますのでご安心を(笑
出来ればレスを返しやすい内容だと助かるのも事実だけどね(笑
>文面から、アルさんは本当に小説を書くのが好きなんだなぁ、と感じられます。
>やりたい事が明確な人ってカッコイイですよね。うらやましいです・・

それで暴走して、心配かけていては何にもなりませんが……。
そう言っていただけることに胸を胸を張れる自分であるよう、これからも邁進して行こうと思います。