一歩先の理想の自分を尊敬し そいつに憧れ俺は一歩一歩近づく

兄貴に勧められた「Aqua Timez」の「夜の果て」が格好よすぎます。
ラップのような感じの曲で凄い歌いづらいそうなのですが(笑)、
それを超えてこの曲は是非歌えるようになりたい。

「夜の果て」歌詞


一歩先の理想の自分を尊敬し 
そいつに憧れ オレは一歩一歩近づく


そいつは自分の力の及ぶものを全てやり遂げていく不屈の英雄
オレにできない事があり オレにしかできない事がある


それを磨き続ける 当たり前のこと 


森が緑を営む様に 人は前を向き強く進んでく



誰かを変えようとするんじゃなく 自分が変わろうとしたとき
真っ暗なキャンパスに光がこぼれたんだ
強くなるために人間には試練と弱さが用意された


さあ始めようか 強くなるんだ 不屈の同志


鋭く激しい歌詞をさらさらと歌うこの雰囲気、否応無しにテンションは高まりますw