一行拍手の人

さて。
>無力は首の座にて死を待ち望む。

先日掲載した、この不思議な拍手――続編らしきものが来てます。
といっても、たった一行だけの拍手で意味深な言葉、
投下の時間感覚が離れているところから多分同一人物の作品だと推測しているだけなのですが……。
仮に『一行拍手の方』とお呼びしましょう。
……連さんにせよ、泉の精の拍手の人にせよ……オレのネーミングセンスって酷いね_| ̄|●|||
本当、みんな……ごめんなさい……_| ̄|●|||



>偽りの姫はあなたを欺く。

そして、新たに投下されたのがこの二行です。
なんというか……最初の一行から難解さは薄れてきましたが、
相変わらず意味深というかなんというか……。
ただ、この二行でなんとなく、
『闇の巫女は〜』の一行が浮いたようにも……思えます。
果たしてこの一行、同一人物の投下だったのでしょうか?


>無力は首の座にて死を待ち望む。
>偽りの姫はあなたを欺く。


ひとまず同一の人物のものだとはわからないので、保留ということでこのように――


>小さな女の子連れ、漆黒のメイド服、犬耳。 間違いない、奴等だ。
待てーっ!?
同一か!? 同一人物の犯行か!?

何でここまでいい雰囲気でやってきてながら、
いきなりオレが登場し――っと危ない!?




……「犬耳」「メイド」と書いてあるだけで、オレとは一行も書いてないじゃないかっ(汗
危うく自爆踏むところだった……そう、そうとも!
きっとほら! 小さい女の子連れということですし、咲夜さんレミリア様のコンビなのですよ!(滝汗
く、黒いメイド服……ええっと、きっと普段のメイド服とは違うって事で!
うん納得ええ納得というか普通は犬耳メイドって言ったら咲夜さんだろ!?(涙



……しかし……ほ、本当に同一人物の作品なのか……?(汗


>無力は首の座にて死を待ち望む。
>闇の巫女はいつでもあなたのおそばに……。
>偽りの姫はあなたを欺く。
>森の象徴たる巨木は神秘への扉。


並べてみましたが、全然先が読めません(笑
っていうか最後の一行明らかにおかしくないか!?(汗



>パソコン復活おめでとう〜
ぜはー、ぜはー……あ、ありがとうございまふ……。
今後は故障することのないように、定期的にお手入れしようと思います。


>∀は、最後まで通して見た人の多くが肯定的な意見を述べてる名作ですよなあ…。
>超光速云々の元ネタは、某模型誌で短期連載されていた『∀・MSV』より、ORターンX。
>背部の巨大なパーツが、丸ごとスラスターベーンの塊という化け物で、外宇宙専用機です。
>胸のX字傷がまだ無い代わり、全身に『自分以上の敵』に付けられた細かい傷の修復跡が…。
>コイツを超える為に造られた『プロト∀』なるブツも、同企画にありまして…。
>その設定によると、∀の真の力は月光蝶ではなく『空間転移・跳躍』だとか。
>基地から胸のコンテナに、あらゆる兵器を呼び出せるうえ、自機のテレポートも可能という。
>正に、トンデモMSここに極まれりって感じです。君ら何者さ…。

結局、外見の奇異さと作品全体としての質は関係ないんですよね。
ガンダムという形状だけに拘った種と比較して良く判ると思います(笑
うちの『チームブリット』でも度々思っていることですが……。
何で誰も『川澄綾子』に突っ込まないの!? と(笑


ターンエーはいい作品ですよ。お勧め。
スパロボでもスタンダートに活躍してくれた名機でした。
というか、ガンダムハンマーのアニメーションが凄い格好いいんですよ b
>復活おめでとう^^ バックアップは大切だよね、ははは(乾笑 byきすけ
ありがとうございます♪
雑記拝見しましたが、連載小説の公開延期とのことで……。
お待ちしてますので、忙しい今を頑張って乗り切って下さいませ♪