吹いたよ!?(笑

昨日、晴れてメインPCはオレの手元へと戻ってきました。
元はマビノギをやるために購入し……今はロストチャイルドをプレイするためのオレの愛機。
いやぁ、発売前に戻ってきてよかったよかっ――
>ロスチャ、応援ありがとうございます。 
>関係者の一人ですが、客観的に見て、非常に良作に仕上がっています。
>また、「ろすちゃ」もかなり(良い意味で)イカれた作品なので、そちらも是非お楽しみください。

ぶふ!?


まさか、関係者様から拍手いただくとは思わず(汗笑
元々うちの常連さんだった方なのか、
ロスチャ応援キャンペーンを期に来てくださるようになったのか……。
まあ相手も人間なのですから、こうしてコンタクトを取ってきて下さってもおかしくはないのですけどっ(笑
マジで驚きました……こんな事もあるものなんですねぇ。


しかしこの拍手で、ますますその発売が楽しみになりましたよ『LOST CHILD』!
全ての結論はプレイ後――ですが!
一抹の不安を経てなお、面白そうな気配をこのソフトからは感じます!
多分、うちの小説が好みだって人なら楽しめる
ものだと思います!


管理人・アルも一押し!
PC専用ソフト『LOST CHILD』は、株式会社たまソフトから3月24日発売!!


ただし! 十八歳未満は買っちゃ駄目だ!(汗笑
面白かったらオレが二次創作の形で何か書くのでそれでご容赦!