ろすちゃ

>すまないアルきゅん、喉から手が出るほど欲しいが金がないorz byきすけ
体調崩されていたようですし、仕方ないことだと思います;
大丈夫! 「ろすちゃ」はついてこなくてもロストチャイルドは暫く発売してるかと思います!
というか、メインはそっちですし(笑
もっとも、副産物にあれだけ力をそそぐたまソフト面白ぇーと思いましたけどw


>オートセーブで壊れてしまうのはかなり稀なことなので普通に使っているには多分大丈夫だと思いますが
>絶対の信頼を置けると言うにはちょっと心許ないので自分でも保存をかける癖は付けた方がいいと思いますよ

なるほど……。
まあ、以前ノートPCが青画面連発する状態に陥った時(現在は修理済み)、
細かくセーブするような習慣をつけたので大丈夫……かな?


ボトムズを薦められました(笑
というか、多分『見てない名作』ってもっともっとあるような気がします。
オレに時間をくれ!!(涙 一日7000時間くらいは欲しい。