無理はされませぬように……。

>キキキキキキキキキキキター。で、あんな振られかたしたら、描くしかないじゃないですか!(byきすけ
と、仰っていたきすけさんも、嘔吐下痢症により当分更新は不可能に。
多分、復調された頃にはご自分のサイトの連載小説や依頼品の作成等で、
アルキュンイラストもめっきり減ってしまうのでしょうね……。


ひとまず、今は。
無理をされず、ゆっくりとご療養くださいませ……。


>「ミーハー」は言い過ぎでしたな、申し訳ないです。 …しかし、相変わらずの人外モテっぷりですなぁ。

ミーハーの詳細な意味を知らなかったので辞書を引いてみる。
うーん……流行に乗ってる、のでしょうか?(笑
十年以上も前に発表された作品の二次創作(FF4AF)に、
今時誰もやらないガンダム以外のオリジナルSF機動兵器作品(チームブリット)。
そして数年以上暖めていた『双隻眼』といい……むしろ流行に反逆してるような気がしないでもないです(笑


オレの何処が可愛らしいんでしょうか……_| ̄|●|||
そりゃ、きすけさんとかが描いてくれる絵は可愛いですけどっ。
>鬼スケジュールお疲れ様です…。私は明日は休みですけど…スランプった原稿があるので、
>日本語で思考できなくなるまで執筆です(涙) 他の事考えれるのは、ご飯作ってる間のみ…。

オレの中でどんどんと熾彦さんがエプロンの似合う素敵なお兄さんに脳内変換されていきます(笑
リキッドとかシンタローとかそういう方向に。素敵だw


オレもはやいとこ原稿を完成させないと……スケジュール遅れ20日突破_| ̄|●|||
>Myはてなで携帯のメールアドレスを登録すれば

情報ありがとうございますw
ということで登録も完了しました……これでやりやすくなるかな?

今日の東方パパラッチ

「ええっ?? アルキュンの体が5つもあったら、――
 泉の精ちゃん達に弄られるでしょ、夜姫達に弄られるでしょ、
 じぇふちー達に弄られるでしょ、文にネタにされるでしょ、
 あともちろん、わt」
……ちょい待ち。慧音はどうしたって言うか他はないのか??(汗

どのオレも弄られるのかぁぁぁぁ!(涙
というか、トトに弄られるのか……。
確かに彼女は(中の人も)ショタっこ好きですが!(笑
オレはだから何度も言ってきたように、ショタでも弄られでも――


「頭からぱくっと?w」


_| ̄|●|||