「姫」という制度。

何この狂ったアニメ。
アルですおはようございます。


いや、別に『狂ってる』って思っても生理的嫌悪感とかは感じないけど。
でもまさか、こんな題材の作品を考案して、かつアニメ化するのか!?(笑


ストーリー部分がまた凄い。

「姫」という制度。
それは、男子校での男ばかりの生活の潤いとなるべく見目麗しい生徒を選び、
校内のイベントの度に女のコの格好をさせるというもの。
しかも、衣装はゴスロリ

力の限り落ち着け(笑


でも、見てみたいと思った(笑
その時点で、この作品は既に勝利してるといえよう!(笑


ちなみにぱっと見て一番惹かれたのが一番右の彼。

豊 実琴 (ゆたかみこと)

学外に彼女もいる普通の高校生。
『姫』役から逃れようと未だに逃亡を図っているが、ことごとく失敗している。
そのアタフタぶりがカワイイと校内の男子生徒からの人気も絶大。

ああ、彼はいやなんだ!(笑 アタフタしてるんだ!(爆
でも結局はああいう格好をさせられ、かつ似合っていると(笑
この微妙な心理を現した表情と、そのゴスロリの格好の似合い具合がたまらなく好きです(笑



しかし、時代はこういう需要にまで手が伸びているのか……。
でも流石に、うちのサイトだとこの需要に応えられるキャラが誰もいませんね(笑