イメージとしてはグリューネさん(記憶喪失時)?

今日の東方パパラッチ

「そしてアルキュンにも、モノを擬人化する程度の能力が?」
ちょっと待て、なんでお前がゑろげネタを(ぁ
(モノごころ、モノむすめ。 …初見ではあれがエロゲだと気づかなかったorz byば)

Σ!?
パパラッチさんがエロゲネタをー!?(笑
しかも滅茶苦茶B級作品全開なものを(笑


ってか、物に命を吹き込むのはオレじゃなく、道具自身だと思うのです(笑)。
このひざ掛けが擬人化か……どうなるんだろう。
包容力高い「あらあら」系のお姉さんとか?(笑
とにかく、半端じゃないあったかさなのですよ。もう大好きw


>アレルギー対策には、部屋のレイアウトを決める時点で『死角を消す』のが有効ですよー(実体験)
>…とはいっても食物アレルギーの方々にはまるで関係無いお話なんですよね…

ありがとうございますw
ええ、埃『も』アレルギーなので……試してみます。


っても、諸事情で大掃除できなく……_| ̄|●|||
>FF?シリーズ読破ァ! とにかく眠いので感想はまた後日…いや、寝る前に一言だけ
>LIVE A LIVE、やってみますか。スクウェアネタで、これだけが解らなかったんで。

ライブアライブは面白いですよーw
『時田版FF4』と呼ばれてることもあって、融合にはさほど苦労しませんでした。
とはいえ、オレの描いてるオルステッドはFF4本編のカインとオレの書くカインぐらい『差』がありますが(笑


道具はね……引き継いだものも、長年の相棒も。
下手をすると人間よりも、自分の事を知っているような風に思えたりします(笑
オレのこのひざ掛けも、あと何十年と長く付き合っていきたいですね……。


って、27年!? ……すげぇ物持ちがいいと思いました……(笑