執筆の合間にちょっと気分転換しようとPCつけたら超絶びっくらこきましたさ。

みさきさん

>ここで名前も出してるし、
>去年あたしが書けないときに代理でここに書いてくらたりもした「みさと」。


おめでとうございます♪
太赤字で書かなかったのは、流石に向こうでもコメント入れてるからですけどw
しかしまあ、顛末やら雰囲気やらがみさとさんらしくて思わず笑ってしまいました(笑


なにはともあれ、お幸せになのですよ♪


で。
この、非常におめでたい記事の中に一つ、ダウトが紛れ込んでいます。


>「月が昇るまでに」で登場した魔狩りの一人・フリントのプレイヤーであり、

うん、モチーフにされた方の存在は伺っていましたよ。ですが
>いい歳なのにいまだにショタっ子言われている、「魂のショタっ子」。ある意味アルきゅんの先輩(ぇー
ダ ウ ト !
その方がショタっこなのは全然OKなのですよだってるーくんの中の人ですし!(ぁ
ですが、そんな非常に稀有な魂のショタっことオレを結び付けないで下さい!(涙
つぅか「年齢が上がれば自然とショタっこ呼ばわり消滅」という定説が覆されそうで色々と泣きそうなんですがっ!?(滝涙


みさとさんの吉事とは直接に関係がないので、一応伏せて絶叫しておきます(滝涙