>自分に正直なのは、いいことだと思いますよ?

よし君、少し待とうか。
誰が節操無しだッ!!(滝涙


>異界召喚かぁ……ふと思いましたが、サガフロの斉王なんかいかがでしょう?
>ヒューマンが万能なだけにモンスターという種族がそもそもマイナーな感じが
>多くの人が秘術を取り、印術を取っても草薙の剣を選んだのでは
>ジャジャラ老も一緒に召喚して骸骨竜騎士に…と思いましたが、アフターストーリーでは

フィルさん、貴方はオレですか?(ぇ
キャラの選定の度合いが、まさしくオレと完全シンクロしてるんですが(笑
そう! そういうところなんですよ、異界召喚で呼び出したいキャラって。


ジャジャラもそうですが、LOMに出てきた竜は全員格好いいですね。
自分の感性に「ピピン」と来るんですよ。
格好いいのに、殆ど知られてないですしね……ジャジャラ、いいのになぁ。
多分史上最強の骨竜。
>抱き枕カバー製造の目途が立ちました。 後は絵を調達できればなぁ……。 by泉の精
ひぎぃ(汗
……あ、でも、今回冬は行かないつもりです。
時間の都合が取れないですので……。
>「あること」って東方SSですか?
ですね。
東方拍手の人のリクエストにより、完全に書下ろしです。


ペネトレイターやでべ、FF4AFのように、多数の読者が楽しみにしている作品も無論大事ですけど。
それと同じぐらい、同じように頑張ってる作り手の同志も大事なのです。
東方拍手には沢山「癒し」を貰いましたからね……。


一週間、オレに時間を下さい。


>本日1時ごろの拍手
多分、あの方の拍手かな……? 大体文体から予想は付くのですがw


大丈夫です、ご心配なく。
ちょっと、自分で自分のタブーを抵触してるなと思っただけですのでw

今日の東方パパラッチ

>「ええっ、アルキュンや連ちゃん達の他にも人間が来てるの〜?
> じゃあ串焼きの準備ね♪」
>……なあ。八目鰻がなかなか入らないのは解るんだが。
>こんなもんまで出すのkがほっ「きゃあ〜この子活きがいいわ〜♪」

毛玉ー!?(笑
というかそれは……毛を焼くの?(笑


そういえば、次に出る東方の新作は、
弾幕の雨をかいくぐりながら写真を取り捲るという、正にパパラッチさんが日ごろやってることですが購入のご予定はおありでしょうか?(笑
オレは買いますよ? 慧音出てるし。
慧音の最高の一枚はたとえパパラッチさんでも譲れんッ!!

今日の東方連撃夢

○勤労……?

あー、香霖堂でバイトかぁ。まぁ実入りがあるといえばあるんだけど……
「……アレですか」
アレでごぜーますよ。


〜青年回想中〜


「フゥハハハハハ!! これぞ究極の着衣!! HA・DA・KA!! エップロォォォォン!!」
どわぁぁぁぁぁっ!! また変態化したか貴様っ!!
「笑止!! ボクは天にも上らんばかりに冷静さ!! 正しく最ッ高にCOOL!!
 見よ魅惑の脚線美!! 見えそで見えない!! ティッ・ラッ・リッ・ズッ・ムッ♪」
性別男がンな格好すなついでに見えるのは褌だけだ!! ああもういい天誅ゥゥゥゥゥゥッ!!
「ごぶはぁぁぁぁぁっ!?」
「こんにちわ。また渡し賃代わりの換金を……って、貴方が店番でしたか」
そーですよ。……ったく、三回に一度は片付け&店番になるんだよなぁ……
「た……助けてプリィズ……」
暫く血ぃ流して寝てな。少しは頭も冷えるだろうし。


〜回想終了〜


普段は割といい雇い主なんだけど、アレがなぁ。
「今回ばかりは、気持ちを察しますよ」
うう、ありがとーございます(涙

(毎日変態なんじゃなく、周期的? まぁ、毎度じゃないだけマシかw BYレソレソ)
多分、あの変態チックな部分も普段の冷静な部分も、両方とも彼の本当の顔なんじゃないかな、とか。
人というのは多面性を持っているものですしね(笑


それにほら。
何処かの誰かも、似合わないメイド服を着せられたり、ショタわんこにさせられてるなじゃないですか?
あれを何故か本人ではないと否定できないのと同様に、彼は両方の姿がそれぞれ真実なのですよ、きっと。

○そういえば……

「ふと気が付いたのですが、貴方は私を『映姫さん』と呼んでいましたね」
……ほえ、確かに。気に障るのなら止めますけど?
「…………別に、構いません。腐った縁ですが、短くもないですし」
そですか。じゃあ映姫さんも名前でどーぞ。
「そうさせて頂きます、連」

(東方拍手みてちょっと驚いたのでちまっとだけ… by連)

ω・)` ……。

(実は書き間違い……ということは秘密だっ(滝汗))。
ん、でもそろそろ名前で呼び合っててもいいと思いますよ?w

○ちょっと小ネタ 『宴会場の風景 〜嘘吐きと正直のロンド〜』

「わーははは!! 食らえ俺特製、デザートイーグルまめでっぽカスタム!!」

萃香

「ふみーっ、いたいいたいいたいー!」


ぺちぺちと二挺拳銃で炒り豆を連射、萃香を追い掛け回す。

「参ったか! いつぞや(絶対王権遊戯)の腕の恨み晴らしてやるぜー!!」

萃香

「むー、もう怒った!! 鬼神『ミッシングパープルパワー』!!」


ずももーんと巨大化する萃香。腕組みで不敵な表情。

萃香

「ふふーん♪ 形勢逆転〜♪」

「反則だぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!」


打って変わって脱兎のごとく逃げる連、スキップで大地を揺らしつつ追いかける萃香

「こ、こうなったら……」


シュバとポッケから法螺貝を取り出し、ぶおぶおと吹き鳴らす連。
と、大空から某インパクトな木製巨大ロボットが降り立ち、連を収納!
ガチャコーン、とポーズをとって萃香を迎え撃つ!!

「来い!! 今こそ決着つけてやらぁっ!!」

萃香

「よーしっ!! いざ尋常に、勝負〜っ!!」
* * * * *

アル

「二人とも止めろ宴会場が消滅するぅぅぅぅぅぅっ!!??」

映姫

「……駄目ですね。二人とも高揚し過ぎて聞こえてません」

トト

「さぁー、どっちが勝つか勝負勝負♪」

「大体7:3ってとこかしら。あ、私は連の坊やに賭けるわね」

ミスティ

「じゃ〜私は萃香に〜♪」

アル

「賭博してないで止めてくれぇぇぇぇぇっ!!」

パパ

「(ぽんとアルの肩を叩き)……諦めた方がいいぞ」

(ネタ師=嘘吐き、小鬼=正直。仲はいいけど相性は悪し?)
(某インパクトは何故スパロボに入らないんだろ、強いのに…… By連)

パパって言うと一瞬おとーさんに見えてしまうっ!(ぇ
というかゴエモンインパクトかよ!?(笑 某メッセでは「犬笛吹いてアルキュンインパクト」とか言われたけど_| ̄|●|||


時代背景的に厳しくないですか、あれの参戦は(笑)。
>……多くは語りませぬが。ご自愛とたっぷりの睡眠を、とだけ伝えときます。

うう……すみません;
後三日。三日したら、きちんと眠ろうと思います……。