歯車の思考・補足

だからイメージ先行で書くんじゃねぇよと!(笑
一体何時の時間軸の話なんだよ(笑


イメージとしては、登場人物は当然『三日月』。
年齢は14歳ぐらい。本編より大分時間進行してますね。
雰囲気が滅茶苦茶落ち着いてますし(笑)。


軍か傭兵か……それっぽい組織の輸送機を借りて、
上空から大都市へ潜入するためにダイブしている(ぇ
パラシュートなんかありません。魔術で衝撃を相殺 b


手にしているのは戦闘用の鋼鉄製のナイフ。
馴染むぐらいには愛用品らしい。包丁を魔術で再編成したか?(無理


きっと、夜姫から斡旋された『仕事』なのでしょう(ぇぇー
それが任される位には成長しているようです。


……この時期になっても月夜(白)がまだ夜姫に魔術教わってるのがまんまだったら笑うなぁ(笑