そうそう。
うにゅう博ですが、参加予定です。
っても、何か企画モノ出すわけじゃないですけど(笑
ま、顔出すって事ですね。
東京に行ったときとは違って、どれだけの面子が集まるかは判りませんが……。


それでも、大阪に住んでいるオレからすれば、行くのに二時間かからないと言うのは大きい。
確か……一番の最寄り駅は「大須観音」だったかな?
ここを利用して、経費も時間もさほどかからないとわかったので(笑
このサイト便利ですねぇ……まさかローカルのモノレール線まで網羅してるとは。


一応、会場では判りやすいようにまた犬耳でもつけていきますかね。
某メイド服は持っていきますが着るかどうかはその場の状況次第。
何分、ほら、界隈のイベントですし。
オレ界隈と基本的に無関係ですし。


それに同年代だと、オレなぞより遥かに知名度萌え度も高い綾河くもさんがいらっしゃられるので、
そんなところでぱっと出の一般人がメイド服着てたら雰囲気ぶち壊しですし。うん。それこそジャスティス。
やはり男にはメイド服は似合わないと思うのだよ君(君って誰だ)。


まあ、界隈に限らず、オレに会ってみたいっていう奇特な方で、10月9日にお時間確保できる方。
このサイトで確認してみて、OKそうなら来て見るのもアリですよ、とか?w
というか、オレが読者の人と会えたら会ってみたいんですけどね(笑


多大に幻滅される気もしますけどね_| ̄|●|||
幻想を破壊されても大丈夫な方は、名古屋でお会いしましょう(笑