ちょっと多いし、眠い……から、ネタ拍手は明日やります;
>某絵板? おお、妹紅の胸と台詞に輝夜が激怒ってやつですね。
>さらに噂では、あの胸こそ生命エネルギータンクで、

あの絵、妹紅の表情といい雰囲気といい、大好きですw
というか、あの方の絵そのものが好きなのかな……w


とか言ってたら、今回の更新の萃香ごぶふっ(鼻血
ああいうのは弱いんですって!(赤面笑
いや、スク水とかその……ごにょごにょはともかくとして、セーター。
ああいうぶかぶかのセーターを、小さくて可愛い子が着てるのは破壊力高すぎです(赤面笑
>日刊も週刊もいいけど、でべかぞは?
ということで、長男最新話 つ
>最近、MSNサーチで「アル」と「ショタ」それぞれの検索結果が‥‥。
MSNサーチは個人的に封印指定です_| ̄|●|||
>アルキュン わふわふ  ̄|_|●
 ̄|_|●||| じゃなくてですか?
…………自爆_| ̄|●|||
>疲れたらこれでも飲んで元気出してくださいね。

にがそう……(涙
青汁よりおねーさんの応援の方が効きそうです。暴走しかねないぐらい(笑
>定期 このエッチ!(・∀・) 「危い」って読んだ瞬間あの看板が頭に浮かんだ今日この頃。
定期さんは雑学王の称号授与。
というか、ネタに詳しすぎですw

今日の東方連撃夢

>杖に剣……ガンダルフ? そうか、アルさんは魔法使いだったのか!
>「……何故そんなに喜んでいるのですか?」
>いや、個人的に肉体もOKな魔法使いって激燃えなもので。

いつもいつも反応ありがとうございますw
基本的に、肉筆で書いているときは「剣」を。
PCで書いているときは「杖」をイメージしています。
丹念に文章描写を描くときは、杖の出番……という感じでw


>よーし、僕が八つ当たりしてやろう。
>と思ったが、八つ当たりする理由があった…あった。
>アトリ≒俺かよ!!しかないOTZ

真実を否定する辺りが八つ当たりそのもの(ぇ
しかし、兄貴は大丈夫ですよ。
相手の尊厳を無視したり、存在を無視しているという人じゃないのでw


変な時間に起きたら寝ます。
全力で寝ます(笑


>長いアトリのセリフの4行目、押し潰される「よりより」他にない、となってます
修正しておきましたw

>ふ、2分なんか誤差よ! このくらいでめげてないでがんばりなさいっ!
とうとう、うちにもチルノが来たw
……チルノだよな?(笑
けど、彼女にまでそうやって励ましてもらえるとは……。


……よっし、ならもう少し、頑張ってみますか!!
っても、今は寝ますけど(笑