冒頭から何をへこんでいたかというと。
アクセス解析を利用して、検索ワードを調べていたのですが……。

  • 1 ショタ 14.8% 174
  • 2 女装 10.8% 127
  • 3 アル 10.5% 124

貴・様・ら・ぁ・ぁ・ぁ・ぁぁぁッ!!
オレはだっからショタじゃねぇって言ってるんだろうがあああああッ!!!
しかも何ゆえ2位が女装!?
言っておくけどメイド服は女装とは違う位置づけですよ!?(滝汗


へぷー_| ̄|●|||


あと。

  • 41 ショタッ子 0.2% 1
  • 36 ショタっ子 0.2% 1

だからショタはないと_| ̄|●|||
てか、しつこい!(涙


  • 70 秋巳 0.1% 2

ダウト。
それをうちに求めてくるなッ!(涙
ただでさえ、「アル」で検索すると
何故か衣緒きゅんがヒットすると言うのに_| ̄|●|||
この上秋巳までアルでヒットしたら泣くぞ! 泣ける_| ̄|●|||
しるぴんさんが「アル」で衣緒にリンク張るから……_| ̄|●|||
せめて「アルさん」とか「アル」とか「長男」なら、こうはならなかったのに_| ̄|●|||
リンク先を繋げるグーグル先生の馬鹿_| ̄|●|||


ちなみに。
秋生とはこんな感じの子です。
志木 秋巳
オレとは似ても似つかないくらい可愛い子なので存分に萌えるがよかろう!
実際、相当の人をショタに開花させ、撃墜数も多いようです(笑



  • 31 萌えるなー 0.1% 2
  • 61 萌える 0.1% 2

萌えねぇ。
というか、妙に会話みたいな雰囲気が嫌だ_| ̄|●|||



  • 62 犬 0.1% 2
  • 80 犬っぽい 0.2% 1
  • 25 ボレロ 0.8% 2
  • 61 メンチ 0.2% 1
  • 65 哀愁 0.2% 1

帰れ!(涙
お前ら帰れよぅ(涙



  • 33 可愛い 0.4% 1
  • 29 いぬ 0.4% 1
  • 36 みみ 0.4% 1
  • 69 わん 0.2% 1
  • 34 きゅん 0.5% 2
  • 48 お姉さんに甘える 0.2% 1

…………。
…………_| ̄|●|||_| ̄|●|||_| ̄|●|||_| ̄|●|||


最早抵抗する気力さえ浮かばん……_| ̄|●|||