でもって、通常拍手の方もレスを返していこうっとw
>そこで っ【つけしっぽ】(ぁ
ダウト。
エターナルダウトッ!(涙


ああ……でも、風さんの夜姫絵を考えると、つけないわけに……は……。
うああああああああっ(涙
>定期 このエッチ!(・∀・) 実は一週目はトウマでした。二週目はクスハ、ってスーパー系一直線です
トウマ、最初は顔の濃さに引いてたんですけど……。
どうも戦闘見てる限り、滅茶苦茶熱そうなんですよね。
やりたい……w


あ、定期さん、何週されるかわかりませんが、リアル男はマジでやっておいた方がいいです。
クォヴレーのシナリオは神がかっているという評判ですのでw

>ある街にたどり着いたアトリとトト。
>そこはお祭りの真っ最中であった。
>ちょうどいい機会だと羽を伸ばすことを決めた二人。
>だが、二人が祭りを楽しみ始めた時に沸きあがる歓声。
>巻き起こる悲鳴。
>そして『勘弁してください』という声。
>いったいその時何が起きたというのか。
>ペネトレイター外伝『お祭りの日に』
>「射的場は任せろ……こう見えても、多少腕には覚えがある。」

そして、今気づくこの拍手の存在_| ̄|●|||
いや、先刻の上の……一昨日までは途中で送信切れしてたようなんですよ(ホロリ
だからああいう風に使ったんですが……こういう形になっているのが正しかったようで。


ペネトレイターの世界に本当に縁日はあるんだろうか(笑
なんか、無駄にこっちの世界が再現されていそうで怖い(笑


そして多分、アトリは射的場で無駄にコルク弾を跳弾させたりする。
一発で全部射抜いて、最後は店主の額にぺい、と弾を当てて


ペネトレイト完了だ」


うっわ馬鹿だ! すげぇ馬鹿だこいつ!!(爆死

今日の東方連撃夢さん

>夜が暗い黒、光が輝く白っていう感覚はあるけど、本物は違うと思ってるなぁ…
>「…本物ですか?」
>そう。子供の頃に、凄く綺麗な月夜を見たことがありまして。
>見渡す限りの町並が淡い水色がかった銀色で染まってるの。もう、感動ですよ。
>幼心に『夜と光が混じると、こんな色になるんだ』って思ったモンです。
>だから、誰かに夜の色は?って聞かれたら、淡い水色っぽい銀色って答えますね。
>「相容れぬ二つの織り成す色、ということですね」
>そゆことです。じゃ、俺はちょっとひとっ走り…
>「…?何処へ行くんですか?」
>アルさんが言ってたおねーさん口説きにいってくる!!(疾走

なるほどなぁ……。
オレの闇の捉え方って、何が元になってたのか思い出せないんですよねぇw


昔プレイした、FF3の闇の四戦士があまりに格好いいのに報われなかった(笑)ということかもしれないし、
よくよく考えると、俺の『闇』は宇宙の黒なのかな、とかも思ったり。
ほら、果てしなく膨張を続ける宇宙も――どう考えても、人が完全に全てを把握することは無理な気がしますしね。


やっぱ、こういうところも個々の価値観が出てくるようで面白いw


そしてグリューネさんはどうも、お姉さんレベルが果てしなく高すぎる気がしてきましたw
ああ、オレも甘えt(斬撃の嵐