今日の東方連撃夢さん

>フェイト、運命。人を何処かへと押し流す流れ。悪いものと人は言うけど…
>どうなんですかね。俺は良くも悪くも人を動かしてくれる優しいものと思うな。
>だから時には、運命の流れに沿ってみるのも悪くないかな…
>「…どうしたんですか。まったくネタが入っていませんよ?」
>たまには俺も真面目になりますってば…いつもいつも冗談で生きてませんって。
>下手な事言ってルーミア嬢に喰われたくないですし。
>「賢明な判断…と、言っておきましょうか」
>で、俺もお姉さんは好きですね。夜姫さんも幽々子さまもLOVEですよー。
>…ちなみにここにいる謎の新キャラさんも若干お姉さん入ってますよ。
>あくまで、俺の主観でですけど…ね。
>「ふふ…私を見て、一目惚れしないよう気をつけてくださいね…アルさん」
>こらこら、何ショタっ子を誘惑してますかあなたは。

とりあえず、fateは面白いです。
ノベルゲームの技術の集大成にあの人の文章が加わってると思いますので(笑
で、ネタに生きたりお姉さん好きだったりとあまり他人の気がしないのは気のせいでしょうか(笑


お姉さん……あー……ま、マジですか?(赤面笑
いやでも、オレには慧音がいますから駄目です(笑
彼女に背を向けるような真似は出来ませんっていうか、まあ、オレを好いてくれるような人が二人も三人もいたらありえなさに因果律が崩壊してしまいそうですけどね(笑

今日の東方パパラッチ

>金を払って見るのはドッペルゲンg(斬 >fate
>「ごめんねアルキュン、うちの人が役立たずで」
>……そーゆー事言うか、みすてぃあ………(涙
あうあー……先日の拍手の少なさの指摘で反応させてしまったみたいで申し訳ないです;
でも、本当にそっくりなんですよ、オレの知っているとある人に(笑
何でお金払ってまでこの人の面倒見なきゃならんのかー、とも思いますが(笑、
ま、ストーリー自体が面白さに底上げされているので良しとしますw


んー……今のところ、fateにオレに似たキャラはいないなぁ(笑