ネタ拍手が無ければ数日でこれぐらいのものです。
本当、あの人たちはありがたいというかオレが実のある雑記を描いていないというか_| ̄|●|||
>ふむ、つまりショタアルキュンがさらに弄られるネタ拍手をお望みで。
_| ̄|●|||
まあ、大概のネタ拍手がそこからスタートしてるのも事実で……へぷー_| ̄|●|||
「ネタ拍手」に固執するわけじゃなく、基本的に拍手なら大歓迎なのですよ♪
>メールでカミングアウト(何

ギャ━━━(・∀・)━━━ス!!
東方創作話の新進気鋭・しんさんに捕捉されたッ!?
まあ、オレがメール送ったわけですけどね(爆死


とりあえず、お越しいただきありがとうございます。
朱(Aka)の時とは大分違うテンションと内容ですが……お楽しみいただければw
>一瞬「第三のねこねこ?」とか思ったが、−しかしそれは言う相手が違う(ぁ >さるふぁ
IRCでも似たようなやりとりがありましたとさ(笑
アルファ・ニルファ・サルファ・シルファ
……ラストの、何故か四女の姿を思い出してしまいました(笑
>定期 このエッチ!(・∀・) 3次とりあえず一週しました。さて、二週目は誰でやろうかな
二週目はトウマでいこうかなと。
ドバンやゼンガーが主軸になったシナリオって! て!!w