ネタ拍手まとめページなんですが……。
現在、考えているものとして『泉の精』さんのシリーズ、
そして東方連撃夢の人……連さんの作品ですが……。


この二つと、たまに届く単品のネタ拍手をストックする形でいいのでしょうか?
他にも何かないかな、収録物……。
捨てる…捨てる……うう、俺の買い貯めた小説及びアンソロコミック…
「まだ部屋に余裕があるのなら、売る必要は無さそうですが」
そうなんですけどねぇ。あー、一つ本棚を買えば何とかなりそうだけど。
さてとりあえずはまだ何となく続行中の宴会。宴会といえば…宴会芸!
というわけで、手持ちの芸としてショートな東方連撃をご披露しますー。
「アルさんと,あの半人半霊の庭師の物だそうですよ」

合体攻撃風味 二刀一剣 〜鋏討ち〜

妖夢:す、と楼観剣と白楼剣を両手に持ち、顔の前で交差させる。


妖夢「今は、この二振りの刀と…」


アル:白銀の剣を喚び、騎士のように高く突き上げる。


アル「一振りの剣に、全てを込める!」


妖夢とアル、同時に疾走を開始!
時に追い越し、追い越されながら標的との間合いを詰める−
最初に敵を捕らえたのは…妖夢


妖夢「二刀一剣…!」


妖夢:掛け声と共に、二振りの刀を振りかぶり―


妖夢「鋏ッ!!」


妖夢:渾身の力を込めて、相手を左右同時に袈裟斬りに斬る!!
アル:その一撃とほぼ同時に、アル跳躍。妖夢の上を飛び超える!
空中で回転しつつ、その勢いを剣に乗せて、そのまま―


アル「討ちぃっ!!」


大上段から相手を唐竹割り!相手は*の字のように切り裂かれ、地面に倒れる―
地面に着地するアル。そして後ろでは、ゆっくりと納刀する妖夢


妖夢「いい一撃でしたね」
アル「妖夢さんこそ」


―二人はゆっくりと歩み寄り、しっかりと握手を交わした。

本はオレも捨てない……捨てられないです(笑
特に単行本や小説の類は死んでも捨てられません……(笑


そのために、他のものをかなり厳しい采配で処分するわけです(笑


そして、合体攻撃……東方拍手に妖夢が登場したのは久しぶりだなぁ(笑
ということは白玉楼の幽々子様も来てるんだろうかっ!?
幽々子様もまたお姉さんレベルの高い女性なので、いろいろ(笑


しかし、一番気になるのは――この合体攻撃をその身に受けたのが誰か、ということだと思います(爆死