ネタ拍手が多くて嬉しい嬉しい♪
>「えんかいー♪」


>や、どもども。ルーミアが入用との事で、連れてきたですハイ。
>あとついでにコレ。へしこです。酒の肴にでもしたらいいかとー。
>それから女の子も一人確保してきました!やっぱり可愛い子は大切ですね。


>「…私は仕事中ですので、帰りたいんですけど」


>いいじゃないですか●●●●さん。たまには息抜きも…って、アレ?


>「なぜ私の名前を伏字にするんですか?」


>いやいや、これはきっと…うん、じゃあ●●さんが言ってみて?


>「はぁ…私は●●で●●●をやっている●●●●…って、あれ!?」


>やっぱりなぁ…これがネタバレ禁止結界か。噂には聞いていたけど…


>「そ、そんな!じゃあ私ずっと伏字ですか!?」


>あー…委託が始まれば、多分なんとかなるかと。


>「…がくっ」


>まぁまぁ、ともかく飲んで食べて騒ぎましょぜ。落ち込んででもしょうがない!


>「うう、そうさせて頂きます…」
>「ひっく♪ごちそうー!!」


>や、待てルーミア。その丸焼きチキンを見る眼はなんだ酔ってるn(がぶ
>あ゛ー!あ゛ー!死ぬ!痛い痛い痛いストップやめれ助けてだれかー!!


うおお、居残り組みどころか東方拍手初の花映塚キャラが着てるー!?
っても、オレもまだ花映塚手に入れてないので彼女の詳細は判らないのですが(笑


とりあえず、なし崩し的ですが宴会が始まったような感じです。
よっし! こうなったらとことんやるぞ! 花映塚発売記念・真夏の宴会ってことで一つ!


……って言って誰も来なかったらそれはそれで辛いなぁ(汗


「ふみ? 私のことを忘れてもらっちゃ困るんだけど」


あ、そうか……萃香がいたんだ。
なら、集められそうな人を萃めてきてくれないかな?


「おっけ〜♪」