>いや、モナーに期待してどうしますか、貴方は
……?
判ってない……のかな?
>定期 このエッチ!(・∀・) 私はどきばぐのノリも好きです、日記に近いノリで
あの独特の生々しい担当さんとのやり取りが大好きです(笑

今日の東方パパラッチ

>「ボコりあうRPG?? ……あっわかったわ、ケルナグールね♪」

ミスティアさんの年齢がマジで謎を帯びてきました(笑
案外、幻想郷の外に詳しい……?w


てか「ケルナグール」を一発で判るオレもどうなんだと。
某フライドチキンチェーン店経営者とは違うのですよ?(ある種こっちがマイナー?
>ふみ。まとめ希望。私とアルキュンとの合体技も見返したいしね〜☆
とのことで、ちょっと泉の精さんとかまとめてみようかなと思いますw


で、まとめようと思った矢先に最新作が届きましたw

泉の精がいる一日 続き


rァ 2.何か裏があるに違いない、遠慮しておく。

泉の精のお姉様

何か裏があるに違いないから遠慮しておくですって?


……なかなか鋭いわね。 では、ご褒美にお姉様ポイントを一ポイント進呈。
スタンプカードがいっぱいになると素敵な……(ごそごそ)……あら、カードがないわ。


ん〜、とりあえずここに押しておくわね。
それと、初回ポイントサービスで『鍋ぶた』を進呈。


こんな物貰ってもですって?
大丈夫、すぐに役に立つから。


早くしないとあの子が待ちくたびれちゃうわよ。
あ、私がいると着替えられないわよね。(ぱたぱた、ばたんっ)

泉の精

(ぱたんっ)もう、朝食が冷めて……なんですか、ほっぺたのそれは。


お姉様ポイントのスタンプですって?
どうやらまだ寝ぼけているようですね。
どこをどう見てもキスマークにしか見えませんが……。


本当にスタンプなんだですって?
(じいぃ)……やっぱり、キスマークです。


私が恥ずかしがってしなかったからといってなにもお姉様にして貰うことはないでしょう!


だから誤解ですって?
問答無用です!

ひぃぃぃぃ!?
鍋蓋を貰ったのはいいですけど、泉の精さんが愛用しているハリセンは確かミスリル製。
あの一撃を凌げるだけの性能がこの鍋蓋にはあるのでしょうかギャ━━━(・∀・)━━━ス!!


というか、お姉様は確信犯ですね、そうですねっ!?(涙


(でも「嫌だから」じゃなくて「恥ずかしがって」なのかと指摘したら突っ込みどころじゃすまないんだろうなぁ……/笑)


そして。

泉の精、続き

泉の精のお姉様

随分遅かったわね、二人とも。

泉の精

お姉様、紛らわしい所に紛らわしいものを付けないでください!

泉の精のお姉様

あはは、このスタンプはやっぱりほっぺよね。 ってまさかと思うけど……。

泉の精

思いきり勘違いしたじゃないですか。

泉の精のお姉様

さっき貰った『鍋ぶた』は早速役に立ちましたけど、絶対にこうなるって予測したんでしょうですって?


私はあなたが何かある度にこの子に叩かれていたからその『鍋ぶた』をあげたんだけど。
早速役に立ったみたいで嬉しいわ。


ところで私は左のほっぺしかスタンプを押してないのだけど。
どうして右のほっぺにもスタンプがあるのかしら?

泉の精

えっ、軽くしただけなのに後なんか残るはずが……あっ!

泉の精のお姉様

うふふっ、よかったわね。

自分に正直な行動を心掛けておいてよかったw
正に『泉の精』の逸話を髣髴とさせる……


「何をずっと嬉しそうににやにやしてるんですか」


いやだって、実際嬉しいですしって欄外にまだ来てるー!?


「そういう恥ずかしい事をコメントしないで下さい!」


いやちょっ、ハリセンを縦で殴るのは反s――!?(づがっ