っきゃああああああああああ(赤面


携帯ページ用に、現在「チーム・ブリット」を再編しているのですが。
すっげぇ恥ずかしい_| ̄|●|||
オレこんなもの公開してたのかーって思うと赤面死しそうだ_| ̄|●|||


と言っても、内容に別に後悔しているわけじゃなくて。
文章のスキルや話の練りこみが致命的に「甘く」見えるんですよね。
でも、これを書いていた頃はこの作品が実力の最高峰だったわけで……。


思えば遠くに来たものだ(遠い目
と、いうことで、運がよければ今日中にチームブリットの方も携帯で読めるようになると思います。


みさきさんが「可愛らしい」っていった理由が判ったよ……たはー(赤面_| ̄|●|||