ネタ開票その5

今回は名前を名乗ったりされた方も多かったです。わかる範囲で公開。
みんなもっと真面目に自分のサイト運営しろよ!(涙

不定期アルキュン氏

不定期( ゜∀゜)o彡゜アルきゅん!女装シェル希望!

今回、どうも一番最初にネタを振った方らしい_| ̄|●|||

いつの頃からだろう、わくわくする事を忘れたのは。
いつの頃だろう、心から楽しいと思えなくなったのは。
でも今…それが取り戻せる時が来たんだ…女装シェル追加に一票!by最初にネタ振った奴

月影さん

【女装っこシェル希望】400か… いや、みんなの力を合わせれば、きっと500ぐらい(ぇ by月影
あの「メイドシェル」から3ヶ月…【女装シェル希望】の嵐が吹き荒れるっ! by月影
「Penetrater」公開分まで読了記念、【女装シェル希望】!(ぇ by月影
…さすがにこれだけでは何なので、一言感想(?)。主人公かっこえぇ…続きが気になる〜 by月影
【女装シェル希望】6月1日掲載のサーフェスが決め手でした。(何 by月影
【女装シェル希望】例の壁紙使用中(笑 無地の部分も多くて意外と使いやすい♪ by月影
【女装シェル希望】みんなの拍手がひとつとなって、新たなる萌えを生み出す…! by月影
滋養強壮、栄養補給に。アルきゅんの【女装シェル】! お値段たったの400拍手! by月影
最近、暑くなってきましたねぇ。…涼しげな夏服の【女装シェル希望】。(ぉ by月影
滋養強壮、栄養補給に。アルきゅんの【女装シェル】! お値段たったの400拍手! by月影
我等が前に立ち塞がりし すべてのショタっこなるものに…
…我と汝が力もて 等しく【女装】を与えんことを! 「少年破斬(ショタっこ・スレイブ)」!! by月影
…我が魂の内に眠りし「萌え」の力…
…無限より来たりて【女装シェル】を今ここに! 「崩少年裂(ショタ・ティルト)」!! by月影
【女装シェル希望】全ての獣耳のために! 私は努力を惜しまないっ! by月影

えいじさん

シェル希望、投票いたしまふ えいじ

O.J.I.さん

|ω゜*) アルきゅん女装シェル希望…うふふっ…うふふふふっ…うふふふふふふふふふふふふふふふふふふ

ω゜*)ノ こうなったら「真の漢」みたいにアルきゅん自身が実際に女装して、
ω゜*)ノ それを撮影してシェル化しませんか?…いやしましょうアルきゅん女装シェル希望!(ぉ
ω゜*)ノ そうすればきっとアルきゅんに新たな道が開けます。うふふふふっ。アルきゅん女装シェル希望
ω゜*) by アルきゅん女装シェルを激しく希望するO.J.I.でした。ふふふふふふふふふふふふh


あぁ…ウチも自ゴーストで投票したいなぁ…でもこれ自「ゴースト」ってわけじゃないし…まぁいいか。

  • アルきゅん・女装シェル・希望で・へぷ〜!(右から左に飛んでいく)
  • 女装よ・アルきゅん・気張って・へぷ〜!(左から右へ飛んでいく)

…ダメだこのゴースト(シェル)じゃこれが精一杯だorz by O.J.I.

以前よりおねーさんから元に戻らなくなった人

おねーさん、アルキュンの可愛い姿がみたいから、『アルキュン女装シェル希望』するわ。

匿名って、ばれてるんですけど!(笑

|-`*) oO(……やっぱり、ね?)

-`*)つ[女装シェル希望]
-`*) oO(浪漫だよ……)
ミ サッ

定期このエッチ!(・∀・) さん

定期 このエッチ!(・∀・) 新連載キター! さてと、なんか投票ネタ思いついたら・・・

佐藤さん

あなたはなぜ自爆ネタが好きなのですか?というわけでアルきゅん女装シェル白熱望。by佐藤

夜姫とか夜姫とか夜姫t(ry

何故あのキーワードでうちのサイトに入れるのかが謎なんですが(汗 by 風>可愛いちびっこ

挨拶の人@にゃー☆個人的に大好きな拍手ネタ氏さん

おおっと、気付かなかったですよ〜(挨拶) 女装と打とうとして除草と出たけど、女装シェル希望に一票〜♪
も〜、まだ新作読み返してないのに(挨拶) でも、礼儀として つ[アルきゅん女装シェル希望]っと
寝ないと… また寝坊…(挨拶) そんにゃことは気にせずアルきゅん女装シェル希望にわふわふですにゃ〜
試されてる?!(挨拶) そんにゃ… アルきゅんに玩ばれるにゃんて… あ、女装シェル希望に一票ですにゃ
咳が止まらなくてもっ!!(挨拶) アルきゅん女装シェル実装希望ぐらいは打てますとも!!
アルきゅん女装希望に一票(挨拶) あれ、女装シェルでしたか …でもまあ、女装でもいいですよね?(ぇ
それにしても眠いですにゃ…(挨拶) とりあえず寝る前に[アルきゅん女装シェル希望]っと でわでわ〜


仮眠の時間が〜(挨拶) でもアルきゅんが望むなら女装シェル希望に一票〜♪
アル(・∀・)キュンキュン(挨拶) 久々にこれを言った気がしますね〜 あと、つ[女装シェル希望]っと
拍手が足りなーい(挨拶) 前にもこんなことがあった気がしますが結局達成したんですよねぇ まあ、
女装シェル希望は言ってきますね にゃんにゃかにゃかにゃかにゃ〜ん♪ でわわ〜
ショタっ子ワンワンアル(・∀・)キュンキュン(挨拶) 拍手以上にネタが足りなくとも女装シェル希望〜
拍手〜拍手〜(挨拶) 明らかにネタ切れ〜♪ 女装でも女装シェルでもいいから実装希望で〜♪(ぉ
そろそろ出かける時間?!(挨拶) 今日はこれで最後ですが締切日にまた女装シェルに一票投じますね〜


時間が…(挨拶) ネタも思いつかないまま出なきゃ行けない時間に… とりあえず女装シェル希望に一票で
にゃんだばー(挨拶) 自分ではどうしようもにゃいので大攻勢に期待して、出かけてくるのですにゃ〜
っとと、女装シェル実装希望に一票を忘れるところにゃのでした〜 でわでわ〜

里井さん

久々に見に来たら、凄い自爆してるねえ。。。 ま、がんばれっ「女装シェル希望します」/里井 瀬奈
あー・・・その、なんだ。 夜瀬奈に言われて応募するようにと。 悪いが許してくれ・・・「女装シェル希望

グレクスさん

ネット環境が整ったので久しぶりに来てみたら・・・何とアルきゅんさん(グレクス?
また核自爆をしましたか・・・(ぇ (グレクス?
あぁ・・・毒電波がぁぁぁあということで つ[女装シェル実装希望] by グレクス?

空蝉さん

好奇心猫をも殺すの精神で。 アルきゅんさん犬耳女装シェル希望なのです。 …まだ間に合うよね?【空蝉】