ネタ開票その4

さらに、いつものパパラッチさん&東方拍手いってみよう。

今日の東方パパラッチ

「あなたあ♪今朝の東方新聞読んだ?アルキュンがね、女装シェル嘆願きゃんぺーんだって♪
 あなたも、当然応募するんでしょ?あ、取材かしr

 
って待て待て待て待て。人を布団ごと連れてきていったい何の−


「あら、ごきげんよう旦那さん。アルキュン女装嘆願キャンペーン、素敵な応募箱はここよ。」
「じゃ、まず私から♪(._.)φ【アルキュン女装シェル希望】、っと♪」
「あら、さすが奥さん。じゃ私も、【アルキュン女装シェル希望】。で旦那さんは?」


いや、俺は結構ってだからスキマはやめろーーー!!
わ、わかった。アル氏の成長の一つと思えば…【アルキュン女装シェル希望】だ。
−で、俺はいつになったら布団から出られるんだおい??

なんというか……パパラッチさん夫婦は本当、微笑ましいというかなんというかw
で、女装の何処が成長になるんですかと小一時間!(涙
それ以前に東方新聞って何!? 何でこんなローカルネタを取り上げてるんだよ!?(滝涙

ふみ?またアルキュン祭り?ま、宴会は楽しくなきゃね〜。じゃあ私も【女装シェル希望】
萃香_| ̄|●|||
……まあ、いいか、萃香らしいといえば、らしいかw
別に悪意を持ってるわけじゃないんだし……色々お世話になってるし。


ひとまずオレにも、杯を一つ――貰えるかな?

今日の東方拍手

女装ね、悪くないわねぇ…。
お嬢様もそう思いますか。
ええ、このチャンスを見逃す手は無いわ。「女装シェル実装希望」
では、私も僭越ながら…「女装シェル実装希望」です。
ところで咲夜、それは何?
ああ、これは紅魔館の制服です。実装の暁には是非ともコレも着せてみたくて…。
…がんばりなさい、応援してるわ!
はいっ、お嬢様。


あらあら、波が収まっただなんて…甘いわねぇ、アルきゅんも。
紫様、どうかなさいましたか?
ああ、藍。ちょうど良いわ。あなたも投票なさい。
これは…また、素晴らしいものを。
でしょ?無論、私も入れちゃうわ。「女装シェル実装希望」
入れないというのは罪ですね…。では。「女装シェル実装希望」


ねぇねぇ藍さまー。
ん、どうした。橙?
女装シェルってなーにー?
それはね、橙。アルきゅんがもっと可愛いショタっ子になる為の必須アイテムなんだよ。
さすが藍さまだー、すごいなぁ。
はっはっは。そうだ、橙も希望を出しておくといい。
はいっ!「女装シェル実装希望」!
うむ。では、おやつにしようか。
やったーっ!


_| ̄|●|||_| ̄|●|||_| ̄|●|||
ああ、しかも今回小話風になってる……前は一行きりだったのに_| ̄|●|||
それでも、ここで投稿が止まったのがせめてもの救い……かな?