ネタ開票その3

さて、半分くらいは編集完了……かな?
女装シェル投票ネタ。今回は東方関連の拍手です。


というか。
今回、この東方関連でダントツに面白い拍手があったのですよ(笑
今回の拍手の最優秀ネタ賞としてもいいくらいのw
しかもパパラッチさんでも東方拍手の人でもない、まったく別の切り口からのネタ。
どうぞ。

今回の最優秀ネタ賞

  • 蛍の灯りはいつもより驚しく見えたのは気の所為か。今宵は女装シェル希望
  • 人間の通り道も、真夜中に出歩くものは獣か妖怪位。少なくとも女装シェル希望
  • 一本道の先には人間達が住む小さな里がある。だが里があるはずの場所には、女装、シェル希望。
  • 月明かりの竹の国は、夢の様に不気味に見えた。今にも女装シェル希望
  • 力強い竹の下には、さらに力強い根が張り巡らされている。表面しか見れないのは女装シェル希望
  • 「穢き所に、いかでか久しくおはせん。」そういうと閉ざされた扉は一枚残らず開き―――女装シェル希望
  • 永い永い廊下。この廊下は何者かが見せる狂像か。近すぎる女装シェル希望
  • 実現不能な女装シェル。しかし、長い時間とネタの力は、それらの問題を解くのに十分だった。女装シェル希望

あははははははははははははは!!_| ̄|●ノシ
ナニコレ。この無茶苦茶さと東方らしさ!(笑
見た瞬間噴出しましたよええまったく(笑


って笑ってる場合じゃねぇえええええ!!(涙

おまけ

  • 熱い漢に瀟洒な女装を。女装シェル希望