ネタ拍手とは別に、通常拍手は紹介しておかないと。
>開票お疲れ様でした。
>コピペ判別しなければならないのが1000個以上もあるのを数えるのは楽ではないと思います。

本当に疲れたのは拍手投下した皆様だと思いますけどね(笑
ショタではないものをよくもまあ、ここまで……(笑
>アルきゅんおめにゃ〜♪(挨拶) 『ひょっとして足りてない?』、というのはやっぱり杞憂にゃのでした〜♪
というか、まさかダブルスコアぶち抜かれるとは思いませんでした_| ̄|●|||
>二度あることは三度ある。 次に何が起こるか楽しみです。
次、ねぇ……18禁モード実装ですか?(違
>びゅーてぃふぉー1040票 えいじ
えいじさん、だから受験はー?(爽笑
>言い忘れてましたが、phpのコードは間違ってもそのままwebに上げたりしないで下さいね。
ふむ?
phpのコードというのがどれか判らないのですが……プログラムぽかったの全部かな?
>障害が大きい程男という生き物は燃えるというか、この程度の障害で我等を阻む事は不可能って事ですね。
くぅ……次なんかあったら、1500とか設定してやろうかしら(涙
>定期 このエッチ!(・∀・) とりあえずおめでたうございます(ぁ zanさん凄すぎます
_| ̄|●|||
zanさんはなぁ……本当、どうやったらあそこまでネタがぽんぽこ浮かぶのか(笑
>もっと見たい?ならば簡単。アルきゅん、新たなシェル実装投票を始めればいいのです!
次は何?(涙
イクサイス・アル型とかですか(滝涙
>あ、あの……えっと、わたし……あの……女装シェル……いえ、良いんです。ちょっと希望してみたかっただけ
……ふぅ。
判りました、一票に加えておきますよ(笑
>アルきゅん的挨拶は当然「(・∀・)キュンキュン」若しくは「きゅぅ..ん……」でしょう!
そんな貴方はペネトレイトしちゃいますよ?(爽笑
>お久しぶりです。掲示板に顔を出す勇気はさすがにありませんが→
>→日記に私の名前がありましたので・・・(嬉)→
>→覚えていて下さって、嬉しいです♪→
>ちょっと私のほうも色々あって、こちらに顔をだしておりませんでしたが、→
>→また余裕のあるときに小説を読ませていただきます→

おお、koimoさんだ……お久しぶりですw
うちもすっかり昔とは趣が変わってしまいましたが(涙、
ようやく再起動いたしましたので……またのお越し、お待ちしておりますよ。
>・・・小説の執筆で女装シェルの事を忘れたと逃げる手段に100万ミカ。
それは1ミカ当たりどれくらいの眼鏡分ですか?(ぇ
まあ、流石にそこまで見苦しいことはしません(笑
>さて、次の投票は夏の有明で犬耳メイド復活希望かな?
あー……夏はちと見送り予定;
予算と時間の都合、それに集まる面子の関係もありますかねぇ……。
>音楽ファイルの容量ですか… 自分はカセット(古っ)に入れておるのですよ。 …1時間ので10ありますが
>今聞いておるのは、メタルサーガの「お尋ね者を尋ねて」。 ぶっちゃけ、戦闘中だったりします(^^;
>思い入れのある曲は… PCゲームのONEの「雨」、ディバインラブのユウラが死ぬ(?)シーンの曲
>あとは… BoAの「BE TO ONE」(アル殿に薦めた曲)、ZZガンダムの「アニメじゃない」
>野猿の「FISH FIGHT」ですかのぅ。 …ゲーム系が多いのはご愛嬌と言う事で(^^;
>あまり音楽を聞かぬ故の変な選曲ですが… 傾向としては、「聞かせたい事がハッキリと曲になってるか」が
>自分の「好きになる曲」のようですな。 FISH FIGHTをカラオケで歌うと、知り合い皆が「え?」
>といった顔を良くします(^^;  意外ですかのぅ…?

ちと意外でした(笑
結構、アツく歌うタイプなんでしょうか?w
いつかカラオケご一緒とか出来たら面白そうですね♪

今日の東方拍手

>「今日はアルキュン記念日よ〜♪」
>…むー、朝っぱらから、やけにご機嫌だな。俺はちょい眠…そっか、今日から出かけるんだな?
>「あなたと旅行って事もあるけど〜♪」 も、………ねぇ。
>「私も入れた匿名ネタ〜♪ きっちり女装シェル化に貢献〜♪」 そうか、よかったな。
>「だうとぉ♪ 昨日なんて定期的に、嬉々としてネタ連打してたくせに」
>「ふみぃ〜 げーむCMネタ送ったの旦那だしねぇ〜」
>萃香までばらすのかよ。
>「ま、私もやったけどね〜。主人になったかもしれない人の活躍のためだし」

いってらっしゃいませw
しかし萃香……萃香編……個人的には確かに一度、ifとして書いてみたい(赤面笑
でも節操なしって呼ばれそうなんだよなあ……もう少し、慧音との間が安定してからかな?