さっさか

拍手自体も大分落ち着いてきた感じ?

>アルキュン日記引越記念、目指せ最強女装ショタ、犬耳ぶるまあシェル希望!
無理。
……ってか、あの黒妹シェルを使えば、
以前しるぴんさんがシーファシェル改変に使ったネタサーフェスを切って張るだけでブルマになれるとは思いますが。
オレは死んでもやらねぇ。
>すてきなネタがたくさん投下されたようですねー。どれが実現されるか楽しみですよ、コス。w
実現されません。
よぎりんが実現しませんよ、流石に(笑
>修正お疲れ様です。
>『WEB拍手ボタン』のリンクは直っていますがタイトルの『WEB拍手』がネットマナーのリンクに、

と、いうことで修正してみました。
多分ラストのタグが抜けてたせいかも……。
>不定期( ゜∀゜)o彡゜アルきゅん 女装シェル希望!
そんなものは永遠に叶わぬ!!(滝汗
>|ω゜*)ノ つまりアルきゅん自らが女装シェルを作っているわけですねっ。…可愛い(ぽっ/O.J.I.
いや、違うから!!(滝汗
無茶言わないでくださいって「ぽっ」って何ー!?
>ものすごーく似合ってますよ?
>違和感ゼロですよ?>女装シェル
>すばらしいじゃないですか、女装シェル えいじ
>女装シェルを自分で作るなんてそんな自虐ネタに走らなくても・・・・・・あ、ネタ師でしたね。失礼しました

よし、貴様ら正座。
そのまま斬艦刀大車輪で打ち首ッ!!(滝涙
>そのうち本当に悟りを開きそうな展開ですね
何を悟れというのか。とりあえず賢者に転職しよう(ぇ

東方拍手

>「あなた♪そのアルキュンとわたきゅんのツーショット画像保存して♪」

おーーーーーーい_| ̄|●|||
わたきゅん……あはは……はぁ……何で、こんな対比が合うんだ_| ̄|●|||
>あらぁ、なかなかいい黒妹アルキュンね。ちょっとこっちへいらっしゃいな♪ by紫
…………。
紫さんに言われてちょっとドキドキしたなんていえない……(赤面_| ̄|●|||