>『アルキュン@犬耳メイド』の隣に『わたわた夜霧たん@メイドシェル』を立たせてみる。
>違和感がないというか、まるで姉妹のように見えますね。

…………。
http://www.alfail-story.com/iru007/wata.jpg
http://www.alfail-story.com/iru007/otbk_004-2.jpg


>この耳が 良いねと君が 言ったかr −うわなにをするやめれ最後まで(ぷつっ
5月30日はショタ撲滅記念日、と(爽笑
>少し大きめの赤いコートと緑色のハーフパンツ……。
「ごめん。女の子を見るの、初めてなんだ」
うわきっつーきっつーきっつー!!?
>「ヴァーチャルネットショタわんこメイドあるきゅん」は、でべかぞを応援しています。
そう、ヴァーチャルな存在なんです。
現実のオレは別人なんですっ!(滝涙
>髪留めに、おっきなリボンとか付けたら可愛いんじゃないですか?あ、耳に、でも良いかも
なあ、みんな待とうよ?(汗
何百何千と言ったがオレは男だぞ?(汗
>わんこメイドの異名をもつなら、クドリャフカコスでっ!ぜひっ!
駄目です! 耳の形が違いますっ!
残念でした流石にそれじゃあ無理ですよね、ええ、だって耳の形が違うんですもん(目逸
>日記移行おめでとうございます。これからもみんなの弄られアイドル目指して突っ走って下さい♪弄られアイドル……_| ̄|●|||
>桃色旋風 ショタの舞・・・・・すごいなぁ。完全にみさきたんが霞んじゃってる
>いっそのことサイトのマスコットキャラとして採用してみてはどうでしょうか?

嫌だぁぁぁぁぁ!!(滝涙
でも、プロフページには一応、奴の情報も載せてるんですよね。
>はてなの日記からのWEB拍手のリンクが間違っているようです。
ということで修正しましたー。こんな感じでどうでしょう?
>まさかアルキュンがやってくれるの?自爆?>罰として一日赤リボンラッピングコスの刑
惜しいッ! 正確には「自爆した後で誰かこのネタに絵師様が喰いつくか恐ろしくてドキドキしてたのだが意外とその辺りはタンパクにスルーされたので安堵」であり貴様が絵を描くとよろしい。


いや宜しくないよ!(汗
>テニスウェアとかどうでしょう?当然女性用でアンダースコート完備で、恥ずかしそうにもじもじしてたら完璧
えちぃよ! えちすぎだよそれ!!(滝汗
ていうか、ただの変態さんですよぅ……(涙
似合わないので却下です。却下っ!(滝涙
>WEB撫で撫でテストー(byやそうねこねこねっこりーん
WEB撲殺レステストー(ばきぼこぼこ
とりあえず拍手のテストどもでしたw
>アルキュンはSRWのOVAは買われましたかー?。と、聞いてみる。
しまった……買いそびれた_| ̄|●|||
気になってたんですけどねぇ……レビュー見てみるか?
>マ○ジンZで連載中ですね>薬師寺涼子 私は仮面ライダーとαの為に買ってますが薬師寺〜も結構好きです。
お姉さまがたくさん出てくるのでこれからは毎巻買おうと思います(笑
>こうしてアルキュンは萌えキャラへの道を歩むのだった。(ナレーション:銀河万丈
銀河万丈は長女のイメージCVです(ぇ
>はてな移転お疲れ様です、記念としてシ・・・・・・新日記を楽しみます。
シって、シって何ー!?(滝汗
>アルキュン@犬耳メイドを立たせてて出てきた言葉、「眼鏡は顔の一部」

……ぎくっ_| ̄|●|||
は、はっきーさん仲間ー(涙
>カテゴリ月夜のおとぎばなし……アルさん必死ですね。
必死ねぇ(笑
カテゴリは整理中だけど、月夜のおとぎばなしはジャンルの一つに分けていいくらい多分書くだろうしね?w
ま、読みたくない人はこれでジャンルを選択しないで読めばいいんですし。
はてなに移行して良かった点の一つですかね(笑
>はい!ここに神器の詳細を希望する人がいます!!by zan
>でも「鍵束」と聞いたら相手の精神のガードを開けて操り支配する…とかがパッと思い浮かんだり。
>精神世界の入り口を「扉」に例える事は多々ありますからそれを開く鍵ってのは安直ですか?

_| ̄|●|||
あはははは……zanさん鋭い(ぇ
とりあえず、ログを編纂してみますかね(笑


纏めてみさきさんに「投稿」してみたら、どっかで使ってもらry(無理