かきかきかきっ

O.J.I.さん

>素朴な疑問。
>ウチで配布している「ももんがへぷー」シェルって、まだ需要あるんでしょうかね…。
ノ はいはいはーい、ここに一人います(笑
>|ω゜*) じぃーーーーっ…。
>φ(..) アルきゅんはふかふかお姉さん好き…と。良し覚えた。(何
好きですよ?(笑
ちなみにお姉さんに付く形容詞は色々とあると思うのです。
例えば

  • すべすべ(夜姫)
  • すらり(月夜)
  • むっちり(アートルム・朝妃)

……って、ひょっとして全部体から来てないかこの形容詞(爆死

ちなみに「ふかふか」が似合うお姉さんというと、
伺かなら黒海さん、他のメディアだと月姫のシエル先輩とかR.O.D.の読子さんとかでしょうか。

風さん

勿論、気付いてるのですよ?(笑
個人的に掲示板(黒)の存在がすっっっっっげえ! 気になるんですけどねー(笑
>アルさんの御影服姿…(萌

_| ̄|●|||
それは巫女服のえらいひとに怒られます。駄目です(笑
アルさんのショタっ子は払拭されるどころか、広がってる一方な気がする。
ご愁傷様です…(汗

オレはショタじゃなぁあぁああああいっ!!(滝涙

緋琴さん

>するとめそめそ泣いちゃうアルきゅんに萌えちゃうおねーさん方が増えるワケですね(ぁ

_| ̄|●|||_| ̄|●|||_| ̄|●|||
なんだこの流れ、なんだこのショタ包囲網!?(滝涙

みさきさん

>「エロエロエッサイム」に対する突っ込みが二件しかなかったことについて(ぁ
>セイさんとO.J.I.さんの二件。

「みさきさんだから」間違っているわけではないというのに一票(ぇ
>お? 興味? ふふ?(ぇ

ということで教えていただきました。
あれがみさきせんせぇの授業か……(マテ

しるぴんさん

>本日はコレだけ。
>二匹はねこねこ〜MaxHeart〜
公開おめでとうございますーw
さあ、レイかーさんレイかーさん……♪

……実装されてます……よね?(汗