ハロウィン?

『もしもし、わたし、メリーちゃん。
 今から言うコインロッカーをお菓子で一杯にしないとあなたの家の冷蔵庫を空っぽにするの。』

ぎゃーっ!道理で最近冷蔵庫の中身のお菓子がありったけ食べられていると思ったら!(ぇ
お菓子でいっぱいにした上で冷蔵庫のお菓子も食べる。それがメリーちゃんだt

すずねこ

(もぐもぐもぐ


……。


(検索かまして)うおっ、流石はアルさんだ。また魅力的な選択肢を……
でもごめんなさい、これから改造したクルマでドライブなんです。
砲弾は頼んだぜ、アーチストみすち
「いやああデムパに冒されてる〜 助けてみんち〜」
(ばりばりばりどーん!)……はっ!?
#10/28にスーパーマリオ25周年DSi、11/03にメタルマックス3を買ってデビューです。
#現パーティはソルジャーの「サラ」、アーチストの「みすち」に「ポチ」です。
#クルマは今のところパトカーにRウルフの2台。バイクは持っていかれたまま;
P.S.ええ、壮絶なドライブになるでしょうとも; byば

いらっしゃいませ荒野へ!歓迎しよう盛大にな!!
パトカーの取れる場所の東にあるイカレタンクも拾っておくのをオススメします。
戦車三つ乗せて荒野を駆け巡ろうぜ!w あとみすちーがアーチストなのは予想通りw