あーっりがとうごっざいます♪

>「星追い少女と音斬りと」全話、読ませていただきました。以前感想を送ろうとした読者です。
ついに来た! どうもご丁寧にありがとうございます。以下格納っと!


>ディとセスの会話が軽妙でとても印象に残っています。テンポが良かったのと、
>その雰囲気で暗い流れが吹き飛んでしまうところとか。
>全体的に、明るい雰囲気の描写が上手いと思いました。
>一方で、暗かったり黒かったり歪んでたりする部分はアルさんに比べると薄めかな、
>という印象でした。もっとも、やりすぎても話がしつこく、えぐくなってしまうのですけども・・・。
>でも、もっと話に起伏を持たせてみるといいと思います。以上、長文失礼しましたー。


…とのこと。オレもそこが連さんの作風の魅力だと思います<明るい雰囲気の描写に定評ある連さん
黒かったり歪んでる…のはホラ、今回のオレの話(ヒューバート)はそういう要素特盛りですから(汗
自分の感想としても気を付けつつ…これは次回作を望む読者が居るという風な解釈で良いのですよねっ(チラッ