>机の上って何時の間にか散らかってますよね。
>納品書、領収書等の書類やDVDのケース、お菓子の箱や本とか。
>でも、片付けてみると意外な発見があったりして楽しいものです。

オチが怖い!怖いよ!!w
でも本当に気付くとごちゃごちゃしてて……ああもう既に机の上がおかしいことに;;


>硝煙のストーム・デイズ、読了させて頂きました。
>相変わらずの情報密度の高い文章にフラフラするくらいでしたが、
>後半から情報量はそのままに凄く読み易くなっていて驚きが鬼なりました。

ありがとうございます。改訂前はもっとゴチャゴチャしてた感じでした……。
かなり後半の方はテコ入れを行ったので、その印象が出てるのかもしれません。書いてて楽しかった−!


>稀志乃さん
ご報告ありがとうございます♪ さっそくアンテナに登録させて頂きました!