「え〜、そこまで作り込まれてるのはバグじゃなくてウル技(テク)よ〜
 この人が言うんだから間違いないわ〜♪(じゅうじゅう)」
俺か! それにしても悩ましいなあ。仕事のネタとはいえノート2台買ったし、DSェ
……ってかなんか香ばしいがよ。
「差し入れ〜♪」
だからDSどうしようかよお;
#これでWindows版なんか出た日にゃ、私の叫びがMAXやまbげふげふ byば

本当に仕様かと疑うほど絶妙なバランスでバグを使っても極めにくいゲームバランスでした。
ミスティアさんとこは相変わらずラブラブだな! ウル技とか懐かしすぎて久しぶりに聞きましたよw


DS、近く新機種も出て値下げされるでしょうし購入してもいいのよ?(チラッ