更新情報

明日はエイプリルフール、今年は特にネタを仕込む予定はありませんが、
一ネット利用者として円谷の今年のネタが一体何なのか気になるところです。


さてさて、今日は小説の更新日!


第八話 塵芥の男


そろそろストーリー全般としても展開の加速・折り返し地点に到達したぐらいになるのですが。
今回の更新はッッッそれだけではありません!


いつもお世話になってる連さん(東方連撃夢さん)から、ペネトレイターの外伝を頂いちゃいました!


Alfail story Episode Penetrater 星追い少女と音斬りと


打倒・北の魔女!(知名度インパクト的意味で)に燃える落ちこぼれ魔術師のお嬢「星追いの少女」ディエル・キウスと、それに仕えるガンマン風の青年ハルパー「音斬り」のセス。
既に貰った原稿は全て完結してるので安定して連載出来るんだな、これが!
ということで、今週から毎週水曜日には「硝煙のストーム・デイズ」と「星追い少女と音斬りと」の同時更新の二段構えで臨む形になります!