硝煙のストーム・デイズ

ハヅキの全身像をプリーズ! という話を頂いたので撮影してきました。
ついでにヒューバートの分に関しても掲載しておきます。


ハヅキ・サンフラウ


ヒューバート


ヒューバートの方は再現度75%といったところ。や、表情回りとか首から上は間違いなくイメージ通りなのですが、着込んでるシャツはこんな瀟洒な柄じゃありませんし、胸元ももっとしっかり綴じてます。かつ、平常はこの上から真っ黒なコートを着込んでますので。剣もきちんと鞘に入ってますし、反対側の腰には散弾銃を納める専用のホルスターが取り付いてます。


どちらもマビノギキャラクターシミュレーターを利用して作成しているので、直接シミュレーターを起動すればもっと色んな角度から、あるいは色んなポーズを取らせて楽しむことが出来ます。
上手く動かないという場合、一つにはこのシミュレーターを表示するためのActiveXがPCに入っていないことが考えられます。
このページ(旧・マビノギキャラシミュレーター)を参考に、ActiveXをダウンロードしましょう。ただし文面にもある通り未署名ActiveXであるため、導入は自己責任で。
また、このシミュレーターはインターネットエクスプローラー系列のエンジンでないと動かないので、firefoxとか使ってる人はIEで見れるようなプラグイン等を導入することをオススメします。