同じ3Dでも和ゲーより洋ゲーの方が酔いやすい気がします。アサシンクリードとか面白いんですけど酔う。
もうそろそろどこかの製薬会社が3D、乗り物に関わらず酔いの特効薬を出すべきそうすべき。 by熾

そういえば3D酔いの薬ってなかったでしたっけ……。車酔いの酔い止めは効かないんですかなぁ(涙


お元気ですか? 最近更新がないので心配になってきます……。
元気でーっす! 心配かけて申し訳ない(汗


よう、首輪つき。まだ生きてるか?
騙して悪いが(ry 心配掛けて申し訳ない_| ̄|●|||
そろそろ、去年投稿した小説の結果が来てもおかしくない頃なんですが……もし堕ちたら堕ちたでここに掲載するので、今年は更新用の小説のストックがある状態に。