「こたtじゃない、やたいでねむれ〜♪」
……やめい(汗

ふとん「(がしっ)……逃がさない、逃がさないわ……えへへ」
ふとん「あぁ、あぁ…!行っちゃダメぇ、行かないでぇ〜……寒いのよぉ〜…(がくがくぶるぶる)」

屋台と布団が同時に襲い掛かってきただとー!?(がーん
……どっちも風邪ひきそーだ(汗 ちなみに今日も相当冷え込む模様ですね。

来て欲しいのは『パンツじゃないからはずかしくないもん。』なズボンでしょうか?
それ単体で飛んできても……履いてない下着に意味などない

えへへ。ア〜ル兄ぃ♪ めり〜くりすま〜す♪  
ほんとはケーキを作ろうと思ったんだけど、アル兄ぃは「おんなのこケーキ」が好きだって聞いたから…。
  っ「ホイップクリーム
えっとー……た〜んと召し上がれ??? あれ?なんか間違ったかな…。  by隣子

女の子ケーキ……ついに擬人化ケーキまでやってくるのかっ!?(汗
あ、クリスマスケーキは美味しく頂きましたですよ。大口開けてクリームの一欠片も余すことなくたっぷりねっとりと。