そうか、さいきょーでいられることをかんしゃするひなのねっ!
勤労感謝の日に頂いた拍手ですね……レスが遅れて申し訳ない!(汗
つまりチルノの中では最強=お仕事、ということになるのだろうかw


0人斬りといえば、当時裏技の本に載ってた手順を読んで「自力じゃ無理だろw」と笑った記憶がありますな。
レゲーのぶっ飛んでた難易度が懐かしいです。『学校であった怖い話』とか『大魔界村』とか。 by興

むしろ100人斬りのほうがずっと難しいという泣ける仕様でしたね……。
幕末編はなかなか奥が深いです。難易度の高いゲームとなると……コンボイの謎ですかね(ぇ


マルチタスク…半ば別人格になってる場合はどうなるんですかねぇw お陰でスケジュール管理はラクなんです
知らぬ(ぇ まあ、人それぞれということで


ときメモ2…。そういや東方の雛を始めて見た時、真っ先に思い出したなぁ…。
あれは思い出すよなぁ……w 真帆さんの方が胸元の大きさは雛寄りですが(;え