拍手レス

明日はゆーきー。雪が降るかもー♪ ……寒いわッ!? アルさんもどうか風邪を召されませんように。
>不可思議とか不思議とかそういうのをグイグイ引き寄せる中心の中にポイと放り込んでやれば
つ、釣られないぞ! 釣られてなどやるものか!(ぇ by変な人Sの人

い、一体何を危惧していらっしゃるんだ……最近すっかり寒さ厳しくなりましたね。
それならこれと、これと……。 これもここに居るのが一番ね。
それじゃあ、後はよろしく。
ぴーちく、ぱーちくっ!
くけけけっ!
ぷにぷに、ぽよんぽよん。

ってこういうことかー!?
そういえばうちの家は何故かこういう人達を招き寄せる何かがありましたね……(汗
いったい我が家の何がこういうよく判らないものを引き寄せているのか。……玄関先に置いてある招き猫か……?(ううむ

静脈狭窄か何かかな? >足のむくみがぼこっと腫れ上がって
まぁ、お年を召されてますと麻酔や手術の負担が大きいでしょうし、心配にはなりますね。
しかし、ある意味貴重な休み…? まぁ、本人が上機嫌ならいい、のか…?(苦笑 bySの人

ソレですソレです。たった今、荷物を取りに行って一緒に帰ってきました。
勿論ながら局部麻酔だったそうです(汗 看護師さんや医者がたびたびやってきて、あんまりゆっくり出来なかったそうな。