拍手レス

気の利いたセリフの一つも浮かびませんが、どんまい、そしてふぁいとぉ!
>動け、ジ・O! スタッフさんの中にロボ好きがいらっしゃるのは確定的に明らか。
オーラ力ダダ漏れの前科がありますしー。そういえばFでそのテの装備って見たことあります? by興

いや、雰囲気がジ・Oっぽいってだけで本当にジ・Oそのもの、というほどではないのですw
しかし、重装甲のロボットっぽい雰囲気はやっぱり残していましたね……。
既存のモンハンだとゲリョス装備や、グラビド装備がそれに該当するのではないでしょうか。
あと、バサル胴にギザミ装備を揃え、頭をモノデビル頭にするとキングキタンになります(ぇ/星的意味で
 
「七五三には千歳蒲焼きでうっどぼーる〜♪」
……あー、なんとなく頭痛えや。風邪かな;

千歳……千歳蒲焼き!?Σ そういえば15日は七五三でしたね。
本数はそんなに入ってないんですが、ちとせ飴のあの長持ちっぷりは異常でした(ぇ
最近気温の高低が激しくなっていますので、お大事に……。
 
木を隠すなら森の中。
では、変な物を隠すならどこがいいかしら?

もちろん、変な者の集まるところが一番でしょう。
不可思議とか不思議とかそういうのをグイグイ引き寄せる中心の中にポイと放り込んでやれば紛れて判らなくなるものです。