オープニング

「もしもし、わたし、メリーちゃん。 今、あなたの部屋のドアの前よ。」

『もしもし、
 (もぐもぐ、むしゃむしゃ)
 んぐぅ!?
 (ごくごくごく)
 はぁはぁ……。  わたし、メリーちゃん。
 (ぱくぱく、もぐもぐ)
 今ね……。
 (ちゅるちゅる、ずずっ!)
 あ〜、美味しかった。
 えっと……なんだっけ? あ、今ね、あなたの家のキッチンにいるの。』

『もしもし、わたし、メリーちゃん。
 (ぴんぽ〜ん)
 (ぴんぽ〜ん、ぴんぽ〜ん、ぴんぽ〜ん)
 (ぴんぽ〜ん、ぴんぽ〜ん、ぴんぽ〜ん、ぴんぽ〜ん、ぴんぽ〜ん)
 (ぴんぽ〜ん、ぴんぽ〜ん、ぴんぽ〜ん、ぴんぽ〜ん、ぴんぽ〜ん)
 (ぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴんぽ〜ん、ぴんぽ〜ん、ぴんぽ〜ん、ぴんぽ〜ん、ぴんぽ〜ん)
 今、あなたの家の玄関前よ。』

『もしもし、わたし、メリーちゃん。
 (キリキリ、ガチャン)
 (スッ……キンッ!)
 (ジャキンッ!)
 よく見えるわ……スコープ越しにあなたの顔が。
 今ね、あなたの家の近くにいるのよ。』


な……
懐かれたアアアア!(汗 どういうことなの……。
「こちらからは姿は見えないけれど関係各所にぽこじゃか顔を現す」って認識で大丈夫なんでしょうか。
泉の精や鈴音の名前がわからないのと同じかも知れませんね<メリーちゃんの見た目


>あ〜、>>は自分の拍手ですね。名前入れ忘れたw 

どっちかというと泉の精関連の関係者に近いような気がしますw
あっちのメリーはここまでハイテンションな暴走っぷりを見せることはありませんし……。


>めりーって……まえりべりーのことかーっ!?
じゃなかったよ!w ここでも同じ発想に至った子が……。