みぃーん

>>音波歯ブラシ←磨き方?使い古しのハブラシ使うとピカピカになるですよ。使い方だったらわからんですD
音波ハブラシを使って自分の歯を磨くやり方、ですな。
家に届いたのですが、あの「みぃーん」って感覚に慣れず……どう使ったものか判らないw


>男装の麗人……伊集院レイときメモ)とか?w
>他には見た目思いっきり男装なバゼットfate)とかもありますね

見た目は男装でも内面女性というか、可愛いというか、ダメットさんというか(ぇ
伊集院はレイよりメイ様が俺の嫁(ぇ ファリスも……魔法剣士とかダメですか?(ぇ


男装の麗人、とパッと思いつくのはfate/zeroのスーツ姿のセイバーとかですが、
あれもりりしいってだけで別にキャラ萌えしなかったしなぁ……難易度が高いぜ、麗人(汗


>と言いますか、そもそもPSのCDイメージが丸のまま入ってるわけでして>アーカイブスはPSのマルベタ移
>動かしてるのはPSエミュレータ(FW内に存在//バージョンアップごとに頻繁にアップデートされてる)
>そう考えると、つくづくPSPの性能の高さがよく分かる。まぁ、なのでベタ移植なのは当然というか…

それでもPSPFFTできるってのは美味いですよな。ゲーム業界はこんな事繰り返してるうちに萎えると思いますが……。


>FFTといえばフルコンプか縛りにプレイが二分されると思うのですが(笑
>アルさんはどういったスタイルで楽しんでますか?

不思議なデータディスクで二刀流カオスブレイド(待て
……実は真面目にプレイするのはこれが最初だったり。なので、色々普通に楽しもうと思います。
2回目からは全員モブで算術禁止の全員モンクとかやってみようかな? とかw