おっと

昨日は疲れたせいで雑記を更新しそびれた……。
GW中、関西に遊びに来る連さんと一緒に神戸に行く予定なのですが、その下見を兼ね、
昨日は丸一日、母親と一緒に神戸と大阪を歩き通しの一日でした。
神戸だけでなく大阪も歩くことになったのはマッサージチェアの購入も同時に行ったためです。


神戸では天丼を食べ、豚まんを食べ、コロッケを食べ、ケーキを食べ、佐世保バーガーを食べ……何だこの食ってばかりの道中
親父が死んでからずっと神戸三宮とかぜんぜん歩いてなかったので、いろいろ思い出したりして楽しかったです。
マッサージチェアは5/4に納入予定w 定額給付金あっての賜物ですね。
半年ぐらいで使わなくなってしまうものということらしいですが……万年肩こりに悩まされてる自分は、継続して使っていきたいと思ってます。