パパラッチさんにはゴメンナサイ

このスク水シリーズで一番ピピッと着たのは今回の慧音を除くと、
妹紅とミスティアさんのものだったりします。人妻でスクール水着だとぅ!?(愕然/ぇ


>試しにATOKをつかってみてはいかが? 月額300円で使えます。

ギャース! それは嬉しくないおまけがついてきますね(汗
まあ、IMEも既に覚えてほしくない単語を山ほど覚えていらっしゃるのでどっこいどっこいです。


>ふっふっふ! あけましておめでとーよ、なちゅらるいぢられあr……ううっ、したかんだー!
 
>明けました。おめでとう御座います。ってことで今年もよろしくお願いします(です) byD&オ
 
>「ペネトレイターの第二部始動」の文字見て颯爽と拍手へと・・・!さすが、私!分かってる!
>そんなハイテンションな私です。あけおめでございます。今年も宜しくです。
>こちらも5周年をもうすぐ迎えるのでそろそろ本気で書いていかないと迎えられなくなる、という事態です。
>ええ、ただサボっていただけです。そうですよ、さぼっていただけです。

拍手ありがとうございまーっす! チルノもDさん&オレンジさんも、今年もよろしくお願いします♪


とりあえず、『やるやる詐欺』にならないようにしたいなぁと思っているところです。
今は投稿小説に力を傾けてるので、ちょっと余裕がありませんが……キャットテイルさんもファイトー!!w