三段オチ

>閻魔様の嫉妬は某ぱるちーの影響ですね、わかりまs(ぴちゅーn


谷屋さんの中毒性は異常だと思います(笑 初見はにゅーくれらっぷでしたが。
ちなみにパルスィは「手を出したら駄目だッ」と感じつつも惹かれたらしいですよ?w
……やっぱり連さんの性的嗜好に緑は必須な気がしまs(ネタ師爆弾どかーん


>みんな25歳…厄年だから厄いんですかねぇ(笑) つうか連さんと生まれ月同じだったとわ byD
 
>自他共に認める変人だと思っていましたが、つまりそうじゃないってことですね!(違 bySの人(23)
 
>ちっちっち……23歳と24ヶ月ですぜ、あなたより年下ですぜ俺は♪

誰が打ち合わせもしてないのに華麗な三段オチを用意しろと言った!w
拍手解析画面見てこの流れに吹いた。こぉの……全員ヘンだ!w このネタ師どもめ!!w

○ちょっと小ネタ 『歩く洗脳マシーン』

小町

「よほほほーぅ、よーほほーほー……っと、ああ、ごめんごめん」
 
三途の川渡しをやってる死神さんも
 

映姫

「うっみかーぜ、きーまかーせ……む、いけません」
 
休憩中の閻魔さまも
 

ことり

「どんといっちょうーたおー♪」
 
冥界、白玉楼の縁側でころころしてる鳥霊も
 

「ビンクスーのさーけをー! とーどけーにゆくよー!」
 
歌詞を覚えるほど毎日歌っている連さんはある種洗脳マシーン?w
 

「お風呂、ご飯、朝起きて、寝る前、仕事中……」

「……むしろ最近だと歌ってない時の方がレアだな」

「オネーサンまで歌覚えちゃったワヨー……」
 
(内輪な感じですが……ワンピ380話、待望のビンクスの酒大合唱! もー、最高!w)
(原作の漫画の事典ですっごく楽しみにしてて、断片的に聞けるのも最高だったので……By連)


380話の構成は演出上手すぎだと思います。

ストーリーの前後関係をおぼろげに追ってただけでしたが、こいつは泣けた……。
カラオケとかに配信されたら歌ってみたい一曲ですね。