連さん誕生日オフ・概要

今回の参加面子は連さんとオレ、kionの兄貴と彼女のあやこさん。
あとはきすけさんとMajolicaさん、白衣ショタに定評のある方という面子。


11/30の13時、集合場所であるハチ公前で合流後、傍のマクドナルドでさくっと昼食を。
Majolicaさんと白衣の方が遅れて合流し、四時間カラオケでぶっ通し歌ったのですが……。
連さん始め、みんな歌が段違いに上達しててびっくりしました。オレ一人だけ二年歌ってなくて逆に声量が落ちてる_| ̄|●|||


連さんの誕生日を祝う、という目的だったので、ネタ師に合わせて選曲は自然とネタ曲増し増しで。
千日手でウケを取った時は正直オレの勝ちだと思いました(ぇ
でも流石にジャムプロ唄った直後に最終鬼畜一部声は死ねますね_| ̄|●|||
モンハンをイメージして作ったというエピソードに定評のある「DRAGON CARNIVAL」唄った時には


「すいません、砥石忘れました!」
「あ、肉忘れた」「ネコメシ食ってない!」
「ボウガンなのに弾を忘れたな」


と、非常に臨場感溢れる合いの手をくd お前ら!!w


連さんが絶望ビリー歌えてたのを見た時は流石だと思いました。
締めはいつもの如く、兄貴のシャイニングティアーズ……と見せかけて恋のミノル伝説(ぁ
まさか兄貴がこんなネタ曲で締めるとは思わなかったさ……(笑


たっぷり向こう十日分くらい喉を潰す勢いで歌い通した後、連さんが学生時代によく行っていたパスタ屋へ。
関西で全然見かけたことの無い店だったのですが、関東では割と有名なようで……。
パスタを箸で食べたのは初めての事でした。でも美味かった……w


連さんが風邪っぴきな事もあり、20時前には解散という形になりましたが非常に面白いオフでした。
次の関東入りは年始冒頭、1月の上旬です。

次回予告

あやこさん

「どうせ誕生日ならさ。闇鍋しようよ闇鍋。あ、ストッキング入れるのは禁止ね」



オレ……生きて帰れるのか……?(汗