掲載遅れたぜ

>>この1000タイプのものでフラッシュメモリ
>もうすぐ出るEee PC S101が該当しますが、値段は69,800円

そうだったんですよね……。
それもあって、最終的に選んだのはHDDタイプに。こっちでも十分早くて役立ちますw


>HDが20Mしかないのでwinなんて3.1すら入りません…仮にいれても16MHzのバカコンなので
>まともに動くかどうかw東方旧作もスペック低くて動かないですからね― しかし壊れないし、面倒はあります

フラッシュメモリすら1G当たり前の現代に、HDが20Mって凄いですよな……w
中学校の頃のコンピューター室ぐらいでしたよ、そんな機種が入ってたの。
しかし愛着のあるPCとは良いものです。そのうち擬人化してオレンジさんのマスコットに(ry