ひとしこのみ

>>ぼうけんのしょ全部消えた

だってはぐれメタルの仲間になる確率おかしいんですよ!?w
あの技は裏技をもってしてちょっと自重したほうがよさげだなぁ、と流石にオレも思いましたが。
……くっそう、ひとしこのみを使ってるとセーブデータの削除に対して慰めの言葉もかからないのかっ!(涙


>ほほう…SFCのお勧めですか。宜しい、教えて差し上げましょう!(誰 ※たくさんあるですよ?
>えーっと…まずは、クロノクロスの前身となった、サテラビューで限定配信されたマジカルドリーマーズ(待て
>以下列挙 MOTHER2 SDガンダム外伝2 アクトレイザー エストポリス伝記 カードマスター
>ガイア幻想紀 クロノトリガー す〜ぱ〜なぞぷよ スーパーマリオRPG SRW外伝魔装機神
>スターオーシャン ゼルダの伝説 ソウルブレイダー テイルズオブファンタジア ドラクエALL トルネコ
>トレジャーハンターG バハムートラグーン ヒーロー戦記 FF全部 ブレスオブファイア マーヴェラス
>ミスティッククエスト メタルマックス LIVEALIVE 超兄貴(笑) 天外魔境ZERO 大貝獣物語
>風来のシレン 平成新・鬼ヶ島 牧場物語 魔導物語はなまる大幼稚園児


>バハラグ、クロトリ、ライブアライブ辺りのスクウェア黄金期が鉄板でしょうか


あざーっす! 情報どうもありがとうございます。
で、この中で既にプレイ済みのものも幾つかあるわけで……バハラグ・クロトリ・ライブアライブは三つともプレイ済みです。
特にLIVE A LIVEはリアルタイムにプレイしていたのがちょっとした誇り。森部のじーさんの奥義と! 森部のじーさんの奥義が!(ぇ
あとここに乗ってないので半熟英雄SFCはやってます。あれは個人的に珠玉の名作だと思う。迷、ではなく。


さて……確か「ラジカル・ドリーマーズ」だったと思うのですが(笑)、これは取得できないとして、
アクトレイザーソウルブレイダーガイア幻想紀。やってました、天地創造も入れてあげて下さい。
SDガンダム外伝2:『最強の剣盾復活』(ぇ エストポリス伝記:勿論マキシム達の継承OK(ぇ
TOFは無難な移植だったPS版をプレイ。ヒーロー戦記もヨロシク! ってことでこれもやってます。
ミスティッククエストも何気にやってたり。ゲーム自体はともかくとしても、あのBGMの格好よさは神。
どっ どっ ドラムかん おっ おっ おす おす(ネタ師的に


って感じなので、残ったのはMOTHER2とかですな。
順々にプレイしていくとしましょう。いやぁ、暫くゲームに飢えずに済みそうですw