MHP2G

封龍剣【絶一門】の火力はチート。アルですこんにちは。
火山に通い詰めること37回目、ようやく掘り当てた「さびた小さな塊」を復刻したわけですが……。
龍属性520は鬼すぎますね。下位大剣担ぐよりこの剣のほうがダメージでかいんじゃ……?w


片手剣は全ての片手剣を製造する! を念頭に無謀にも全ての剣の開発を同時に行ってます。
鉄板で強いのはやっぱりアッパータバルジンですが、折角の片手剣縛りなのでレッドサーベルやサンダーベインも使ってます。
防具は「二週目だから自重しない」をコンセプトに、鳥竜種のスーツ系統+胴系統倍化による激運装備。
ギアノススーツの時はギアノス腰で清楚な感じ、イーオス装備ならガプラスーツベルトでワイルドに。
ポイントは頭に装備した守りのピアス。オートガードが根性並に致死を防ぐぜ!


でもどうしようも無くなった時の為にメラルーヘルドールもこっそり作ったのはナイショだ!(ぁ