time is money

そして拍手を紹介しようと考えたとたんに悲鳴を上げる携帯の電池。ああもう逆境パラダイス。


>見てますよ。
>見てるの……。


ってギャ━━━(・∀・)━━━ス!!
最初に拍手の画面を見たときにちょっと怖かったw でもありがとうございますー♪
アレですか、こうして拍手レスを書いている合間も、実はオレの後ろでは……?(くるっと振り返り


なんか「メリーさんの電話」を思い出してしまったw 


>「そしてメアちゃん達に弄られるのねっ♪」

パパラッチさん達もお久しぶりです〜♪ って貴方達も弄る気まんまんですかい!w
でも最近はなかなか面白い夢見なのです。……睡眠リセットいいなぁ。


>アルさんの声は普通に平均以上だと思いますの :レ
平均以上っていうのは何が!?w 声は大きいほうですが(笑
なんというか……録音した声を聞いてるとどこか間延びした感じというか、もっさりしてる気がするんですよね。

あえて耳栓はつけない。それが私のジャスティス(ぇ
……まぁ、そのせいでぽっくりやられる事もありますが byはっきー

大剣なので咆哮ガード覚えてもっと動けるようにしようかなぁ、とか考えてます(笑
とりあえず、Gクラスヒプノ撃破……さあ、G級装備を作っていきますよ!w