たまりに溜まった

拍手ログは通常二週間で消えてしまいますが、オレの拍手はそれとは別にログを保管してるのです。


>アルさんの日記が更新されないと寂しいですね。

ありがとうございます〜♪ これからは定期的に更新を心掛けていきますのでご安心を……。
創作意欲を刺激されるネタ……すっかり葉桜になりつつあるのに、オレの通勤途中の道の桜だけ、
なんらか別の力がかかってるみたいに花咲いてたとかそんなのでしょうか。あるいはペネト裏ネタでも?w


>ファイトォ!! by熾彦

メッセやメール等で声援を頂いていましたが、拍手のほうでは熾彦さんからこのように頂いてました。
ありがとうございます! ……何とか、8/31の締めまでには完成にもって行きたいと思います。
>>オレを誰だと思ってやがるッ!

それ以外にはこんな拍手gダウツ!!


>「き〜てき一声新橋を〜♪ は〜や我が汽車は〜離れ〜たり〜♪」

コレを貰ったのは2/27……実に一ヶ月以上近く放置する形になりましたね、ごめんなさい。
確かひじきの話か何かしていた頃だと思います。ミスティアさんの歌のラインナップは底なしかっ!w
>今度はうどんの精でしょうか(挨拶 鉄分なら海草かと思って調べてみたら、アサリやシジミが段違い。
>ちなみにひじきが異次元の含有量でした。海鮮ちゃんぽんとか、鉄分補充には良いかも?

こちらも。うどんはいいものです……ひじきも好きですね。最近あまり口にしてませんけどw
ひじきとうどんの相性は悪くないと思います。


>蟻ん娘……さすがです。アルきゅんの節操なし!(ぇ
まあ待とうか。ここは冷静になろう、あれは単なる携帯電話の変換ミスd
>>蟻ん娘

ギャ━━━(・∀・)━━━ス!?
泉の精さんが何故ここでこんな反応を!? まさかそんなっ!?(汗
>なんか、ちょっと見ない間に面白いことになってますね。ふふっ
ああもうギャ━━━(・∀・)━━━ス!!


>はぁいアルきゅん♪ 元気してる〜? ちん♪
元気にしてます……しょっぱなから拍手がカオスフル全開ですが(涙


>そういえば…ペネトレイター設定集はどうなったのでしょうか?楽しみにしているのですが…。
あー……そういえば更新が止まっていましたね……。
では、近日中に何か書き添えてもう少し更新を行うこととしましょう。


>Final Fantasy 4 After story の続きが読みたいです!
投稿用原稿があるので当分の間お待ちください。